データセットを検索

ホーム / 歩行空間ネットワークデータ等 (伊勢地区) / 歩行空間ネットワークデータ

歩行空間ネットワークデータ

ダウンロードする方へのアンケート

歩行空間ネットワークデータを実際にどのようなことに使われたか、感想や検討等をアンケートによりお聞きしております。ご協力をお願い致します。

ご回答者の基本情報につきましては、今後のデータ整備等に活かすため、歩行空間ネットワークデータを利用した成果について具体的な内容等をお問い合わせさせて頂く場合がございます。

  • アンケートはこちらから
  • 下記データは、「モビリティサポートモデル事業(平成22年度)」及び「ユニバーサル社会に対応した歩行者移動支援に関する現地事業(平成23年度~平成25年度)」において、歩行空間ネットワークデータ整備仕様案(平成22年9月版)に基づき整備したものです。

    また、ダウンロードしたデータをGISソフトに取り込むことで、バリアフリーマップを作成することもできます。詳しくは下記の問合せ先までご連絡ください。

    <注意事項>

    歩行空間ネットワークデータは、「歩行空間ネットワークデータ整備仕様案」に準拠して作成されていますが、歩行者移動支援サービスで使用する個々のアプリケーションで動作条件が異なるため、各地でアレンジしたうえで作成しています。

    そのため、データの項目や記載方法についてはそれぞれ異なりますので、データの閲覧にあたっては、上記をお含みおき頂いたうえでご確認頂きたいと思います。

    リソースファイル

    ライセンス

    データをダウンロードされる方は、政府標準利用規約(第1.0版)に同意したものとみなします。

    データの利用に当たっては利用規約への同意が必要です。
    ※データをダウンロードした時点で利用規約に同意しているものとみなします。